FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

迷子になったクリスを探して

f:id:kirby-ex:20201004230213p:image

いまだにクリスピックアップを回してるんでございます。

 

 

f:id:kirby-ex:20201004230250p:image

ノルンちゃん(お嫁さん)を引き連れて懸命の捜索を続けておりますが、いまだに……


f:id:kirby-ex:20201004230207p:image

青を引けども引けども………


f:id:kirby-ex:20201004230202p:image

出てこないっ!!

しまいには青がないっ!

まぁそーゆー日もある!

 

ずっとガチャガチャしてるのにこれ如何に!?

やっぱり13オーブくらい貯まったらすぐ回すのが良くないのでしょうか!?

もうちょっと100オーブぐらいドンと構えて引きにいかないとクリスちゃんみたいな大物は出てきてくれないのでしょうか。

そんな溜まるまで待ってたらピックアップが終わるわ。

 

……とかいって、実はこのピックアップが終わったら「じゃじゃーん!ハロウィンクリスちゃんきましたー!」とかやってくるんじゃないのー?

またまたぁ。新紋章キャラを出し渋るFEHにかぎって、そんなことはないじゃないですか〜。

 

新紋章のマイユニットであるクリスが初登場したのも今年に入ってからですよ。

4年待ったんですよ。

トラキア主人公のリーフくんだって2年目には出てきたというのに……! めちゃんこ強い伝承バージョンだって出てるのにっ! なのにっ!

 

でもこれで超英雄に新紋章が抜擢されたらアレですよね。運営さん、まじで鬼ですよね。

クリスちゃんで全てスッたあと、そんなことをした暁には……! 全新紋章ファンが死んでしまうっ!