FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ハイパー縛鎖タイム!

f:id:kirby-ex:20201001184234p:image

久しぶりにありったけを注ぎ込みました。

縛鎖の闘技場、5200点超え!

いっつも5000点いったりいかなかったりを頑張ってたんですが、今週のぼくは一味違います。ちっちっち。

今週のぼくはそう、がんばれって感じのエクラだ。爆豪勝克ライジング。

 

この時点で縛鎖では1000位以内に入れてたんですよ! やったぁー! すごいぞ! 偉いぞぼく! 褒めてあげたいっ! 誰も褒めてくれないから自分で褒める!! なにこれ悲しい。

 

f:id:kirby-ex:20201001185031p:image

ちなみにさっきチラッと覗いたら900位でした。やばいよ絶対落ちるよこれは。経験上わかってしまう。泣きたい。

さよなら1000位。ぐっばい、天上世界。三日天下だったぜ……