FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

これがハロウィンベレスさんですか

f:id:kirby-ex:20201001014421j:image

サイファ絵師さんが続々と記念イラストなどの投稿をされております。

ツイッターはちょっとしたお祭り状態やね。

ミヤジマハル先生もベレスてんてーを書かれてました。

きゃー! メイドベレスてんてー!

これが次のハロウィン超英雄ですか。そうですね。そうですよね。

 

そういえば過去のハロウィンではメイド服着てるだけで「これはハロウィンの仮装だ」と言い張る人がいましたね。

カゲロウさん! あなたのことですよっ!

 

メイド服で仮装が成り立つならフローラさんたちはなんなんだぜ。

ジョーカーさんはちゃんと執事服から着替えてきてたけども。ジョーカーさんを見習ってくださいね。

渋谷のハロウィンでももうちょっとコスプレ凝ってますよ!

 

そういえば今年の渋谷はどうなるんでしょう。閉鎖か。やっぱりコロナの影響で閉鎖するのかな。

クルマ襲撃したり例年やばいもんな。もはやコロナ関係なくやばい。伝染病よりも人間がコワイ。

ぼくたちはいったい何と戦ってるんだ。もうわけがわからないよ。

 

 

まじめなこと言うとハロウィンは紋章からくるのが濃厚とされてますね!

双界英雄はまちがいないとして……ほかはけっこうバラけさせてくるんですよね。去年は蒼炎や聖魔に封印と、なかなかごちゃ混ぜで面白かった。

最近の海賊ガチャの傾向とかみても、シリーズ統一! みたいなのはないんじゃないかな。

 

やっぱりアレだな。ヴァルターさんやな。

吸血鬼コスプレのヴァルターさんで「血を飲ませろ」ですね。完璧だ。

 

あとは獣キャラを増やす口実にもなるし、暁か蒼炎から一人くらいは来ると思ってます!

レテさん、ニケさま、ティバーンさんあたりは使ったから……カイネギスさんとかかな!

それともifのキャラかも? ベロアさんとか出しやすそうですよね! ハロウィンっぽい色合いしてる!

オバケコスプレのベロアさんだな。これは鉄板だな。うんうん。