FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

私はクリスチャンではない、ヒンドゥー教徒だ

f:id:kirby-ex:20201001011655p:image

呼ばれて飛び出てインドっぽい人!

ターバン巻いてカレー持って出直してきてください!!


f:id:kirby-ex:20201001011701p:image

ってことで、3.5%まで上がったところで無事すり抜けました。ありがとうございました。


f:id:kirby-ex:20201001011706p:image

f:id:kirby-ex:20201001011650p:image

うっうっ……クリスちゃん……クリスチャン……

まさかのアリティアに因縁のあるハーディンさまが駆けつけるとは。これも運命か。

ハーディンさまはキャラ的にも不憫だし報われないし絵はイヅカ先生だしすごく好きなんですけど、なにせヒーローズ だと扱いにくい重装ということでね。ぼくには上手く活かせないよっ!

遠距離反撃できるグラディウス持ってるだけまだマシだけどね!

 

それでもしかたない……攻撃隊形を他の方に譲渡していただこうか……ゆるせ、暗黒皇帝。

 

 

f:id:kirby-ex:20201001012241p:image

そういえばイヅカ先生でクリスちゃんといえば、サイファ

最終弾にめちゃくちゃカッコよくてかわいいクリスちゃんが!!

太ももが眩しいっ! マルスさまがたくわんのように添えられてる! アリティアの王子は添えるもの。

 

こんな豪華衣装きられるのはカードゲームのイラストならではだけど、ヒーローズにももらえませんかねぇ……最近まじでこればっかり言ってる気がする。ヒーローズにくれ。

 

f:id:kirby-ex:20201001014637p:image

別バージョンのクリスもいますね。うだ先生とおっしゃるらしい。

こっちはこっちで若かりし頃って感じで好きです!

まだ幼さが残ってますよね。

後ろのセシルさんとかそろそろ出しません? キャラデザめっちゃ好きなんすよ……ハチマキ巻いたサバサバ系女子。

 

 

f:id:kirby-ex:20201001013950p:image

メディウスさんもあっちでは出るんですよね。いいなー!

イヅカ先生の全てが詰まってるみたいな極上のイラストだー! 贅沢すぎるっ!

 

ヒーローズはまだまだ「Theドラゴン」みたいな、人外キャラのイラストって少ないからなー。

正直、美少女キャラばっかりじゃなくてそういうのも出してほしいですね。

FEって人間ばかりじゃなくて竜もケモノもいる世界なんだしさ! 人間ばっかりに枠を使うのもったいないよっ!

鎧! お城! そしてドラゴン!

これが戦記ファンタジーの醍醐味ですよー! そういうのもっと見たい!