FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

10/10の神装英雄はタクミくん!

f:id:kirby-ex:20200925155953j:image

次はタクミくんらしいですよ!

なんかぱっと見だとだれかわかんないくらいなじんでる!!


f:id:kirby-ex:20200925155948j:image

ヘルの国の衣装らしいですね。

えっ、どのへんが……!? と一瞬思いました。あのスケスケサイケデリックカラーはやめたんですかね……?

いや、いちおう胸元にそれっぽい色味があるけども。上手く着物でごまかしてますね。これはデザイン技術の為せる技。

 

死の国というテーマ的にも、タクミくんは似合う感じがします。闇落ち再現というか。

 

 

これでヘクトルさんの「遠距離反撃」につづいて、初期のレアスキルは出揃いましたね!

こんどは「近距離反撃」かー。フェーパス特典と考えるともらって嬉しい星5じゃないでしょうか。

困ってもいざというときには移植できるというか。

 

 

f:id:kirby-ex:20200925160848j:image

イラスト担当がだれなのかはちょっとわかりませんが、顔の半分にビシッと影が入ってるイラストは、どーしてもFGOのイラストを想起しちゃいますね。ぼくの主観だけど。

 

ほら、アルトリアとか担当されてる方の描き方に近いというか。輪郭もどことなくそんな雰囲気ある。

そう思ってるのはぼくだけですかね……?

伝わってくれ、この感覚。