FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

たった一人のラインハルトさまを探して

f:id:kirby-ex:20200913090008p:image

去年の舞踏祭ガチャが戻ってきた。

ついに来ましたね。

 


f:id:kirby-ex:20200913090020p:image

舞踏祭ラインハルトさまのステップが完成される時が!

 

目指すはたったひとつのみ!

ラインハルトさまを引きにいきましょう!

やるぞやるぞやるぞ。やってやるです。

 


f:id:kirby-ex:20200913085900p:image

緑玉を引け、引くんだっ!

 


f:id:kirby-ex:20200913085905p:image

緑を!


f:id:kirby-ex:20200913085922p:image

緑を…………

ごめん、なんか緑玉少なくない??

さっきから緑が来るかどうかでヒヤヒヤしてるんですが。

 


f:id:kirby-ex:20200913085910p:image

って言ってたら緑なしか〜〜〜〜!

なんでどーして? こんなに緑こないの?

でもノルンちゃん! うれしい!

こっちはこっちで限界突破のための準備が整ってきましたね。


f:id:kirby-ex:20200913085916p:image

緑ィ〜〜〜〜〜!

 


f:id:kirby-ex:20200913090003p:image

もはや2個きたら運が良いまである。

地味にムスタファーさんもいいよね。重ねたいなとか強欲なことを考えています。

これ以上歩行斧を凸ってどーするんだ問題。

 


f:id:kirby-ex:20200913085928p:image

緑。


f:id:kirby-ex:20200913090537p:image

わたしは緑に飢えている!

 

でも最近の白玉は層が暑くなってきたからうれしいですよね。

引いた瞬間に「またこの子か〜〜〜〜」ってなること減った気がします。ありがたい。

 


f:id:kirby-ex:20200913085938p:image

ぱいそんくん!

色付きの弓はそろそろ赤とか青を出せ。話はそれからだ。

パイソンくんとか、髪色的にも青弓で良かったんじゃないかと常々思っておりますよ。

 


f:id:kirby-ex:20200913085933p:image

セシリアさん!

最近、激化武器をもらって小躍りしてるセシリアさんじゃないですか。

エイルカリバー再現で飛行特効ももらってるのいいよね。ファンサービス。

 


f:id:kirby-ex:20200913090025p:image

ノルンちゃーん!

これでついに揃ったッ!

重ねる準備が整いました。思わぬ収穫!

 

 

f:id:kirby-ex:20200913090015p:image

緑が………来ない!


f:id:kirby-ex:20200913085945p:image

来ないよ!

 


f:id:kirby-ex:20200913085950p:image

来ませんね!!!?

 

最後の最後くらいラインハルトさま来てくれて、これにてハッピーエンド! その先へ! ってことになってくれてもいいんじゃないんですか。

温情をかけてください。ぼくは温情をくれると伸びるタイプなのです。どこがというと鼻とか背筋とか。この人ろくでなしです!

 

 

ラインハルトさまは来なかったですが、まだ2週間ほど残ってます!

チャンスはこれで終わりじゃない。

 

まったく予想してなかったノルンちゃんもここであつまったし、あとは羽を集めるだけ!

想いを集めてがある今のうちに羽をかき集めるぞー! FEH、楽しくなってきた!