FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

シャナンさまはヒートテックを応援しております

f:id:kirby-ex:20200912094350p:image

出たぁー! ヒートテック販促おじさん!

失礼いたしました。おじさんじゃないですね。おにーさん!

そんな体操のおにーさん的な。

 


f:id:kirby-ex:20200912094344p:image

想いを集めてのピックアップで絶賛活躍中。シャナンさまが来てくれましたよ。やったね!

無料チケットで1人くらい当たればいいなと思ってたけど、ちゃんと来てくれた。うれしい。

 

ふと思えばシャナンさまはピックアップのたびにうちに来てくれている気がします。

さすがはアンダーシャツの販促キャラクターです。意気込みがちがう。

バリバリ働く敏腕営業マンのごとく。シャナンさま、輝いてます。

 

 

▼ ノルンちゃんを覚醒したり


f:id:kirby-ex:20200912094334p:image

想いを集めてでは9月の秘伝書が報酬になってますね。

ついに、ついについについに!

ノルンちゃんを引き換える時がやってきましたぜー! ぶるあぁぁぁあぁぁぁぁ!

やる気が空回りすぎて若本規夫ボイスになっちゃったぜ。セルのボイスは昔と今でびみょうに違うから気を付けろ。

 


f:id:kirby-ex:20200912094339p:image

ノルンちゃん、8凸!

ここまできましたよ。ぜぇぜぇぜえ。長かった。

白玉ばっかり回してたらそのうちノルンちゃん来るだろうと思ってたけどちっとも来ないですね。なぜだ。

ノルンちゃん、排出を絞られてる説。あると思います。

ツイッター眺めてても、ノルンちゃん押しの方にかぎって「ノルンちゃんがうちに来ない」と嘆いているのをよく目にします。

きっとそーゆーことなのだよっ! どーゆーことだ。