FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

制作秘話とか聞けると喜びの舞を踊る

f:id:kirby-ex:20200911201658j:image

だってオタクだもの。

 

キュアンくんの攻撃絵、「横顔なんて珍しいなー」と思ってたら。

担当された悌太先生より言及がありました。

 

 

f:id:kirby-ex:20200911201825j:image

「kaya8先生のエスリンさんが正面気味に描かれるとしたら、ちょうど一緒に踊ってるように見えるかもとあのように描かせていただきました」

とのこと!

 

これ、なんかさらっと描かれてるけど凄くないか????

 

今のを踏まえて、もう一度↑のガチャ画面を見てみましょう。

たしかに踊ってるように見えるっ!!!

 

絵師さんの塗りだとかそーゆータイプも全然違うのに、意図的にこーゆー構図を作り出せてるの素晴らしくない?? なんだこの職人芸。

絵師さんが変わってくると統一感出すのって難しいよなぁ、とか思ってたついさっきまでのぼくを殴りたい。できてますわ!! ぼくのばかばかばか。

 

こんなちょっとしたことにも気を配ってイラスト描いてもらえるならファン冥利に付きますよね。

こればっかりはちょっとエスリンさんとキュアンくんのファンの方が羨ましいと思っちゃった。こんなに愛されててズルいぞ! ちくしょーめ! お幸せに!