FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【イベントカレンダー更新】生きてたのかおまえー!

f:id:kirby-ex:20200911124152p:image

9月版イベントカレンダー更新!

 

真っ先に目に飛び込んできたのはアレです。タップバトルさん。あなた生きてらっしゃったのね。ご健勝なようで何よりです。

 

最近やってなかったからそろそろ欲しいと思ってたところなんですよねー!

あれから新キャラも手に入ったし、使い道に困ってる神装英雄もいるし。

ボイスやミニキャラを一通り堪能させてもらおうかなー。

気になるのは「アンコール!」の文字。復刻版なの? そーゆーことなの?

 

 

9月18日からは新英雄ガチャ!

30日には神階英雄ガチャがありますね。

今度はどこから来るんだろう。しばらく出てないのってどこだっけ。封印とかかな。

 

最近、ゼルダ無双の話も出ていたことですし、ツイッターのトレンドワードになぜかFE無双もトレンド入りしてたし、無双キャラとかどうですか??

ほんとアレなんでなんでしょうね。望む声だけであんなになる?

 

ヒーローズにもFE無双のオリジナルキャラが出ても良い頃合いだったりしませんかね!? そろそろもういいんじゃないかな! あんまりキャラいないけど!

 

ボイスはまさかのシャロンちゃんと同じあの子とか、セリスさんと同じ声優さんのあの子とか。

どっちも剣じゃねーか!また剣士か! ってツッコミはまぁ置いといて。

そこはあれです、捏造でなんか持たせましょう。弓とかどうですか。最近こっちでは主人公たちに大人気ですよ。今なら伝承にもなれちゃうオマケ付き。

さぁあなたも弓を持って伝承英雄になろう! 自己啓発セミナーみたいに言うな。

 

なんなら無双版のマルスさまとかリンダさんとか出してもいいんじゃない? 双界英雄のネタにも使えるしさ! 支援会話繋がりで双界させる!

いいじゃん! わりと名案では!?

ただ、無双版の衣装ってどんなんだったっけ。なんか通常版とちがいとかあったか……?

あれか、下着にさせればいいのか。それとも花嫁ルキナちゃんとかDL衣装にするか。

あかん、いろいろアウトな気がしてきた。この案、やっぱりボツで。