FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ふっこく!

f:id:kirby-ex:20200910195923p:image

やつらが帰ってきた! 怒りが出てきたけどそんなもの知りません叩き込みます総集編。

 

と、いうことでラクチェさん、シャナンさん、アルテナさん、シレジアの風を感じて〜ユグドラル風味、のみなさんです。

想いを集めて復刻版! 今回は聖戦です!

そろそろ定番になってきましたね。

 

みんなたぶんラクチェさんの回避・叩き込みが欲しくて投票したという魂胆も少なからずあったんじゃないでしょうか。

ところがどっこい! 回避・怒りとかいうすべてを無にするスキルが出ちゃったんですね。おのれ運営さん。謀ったな。

 

せっかく天井もあって1人はラクチェさん引けるかな

的なムードだったのですが、なかなか引くの躊躇う方も多いんじゃないでしょーか。

はい、わたくしです。

ううーん。どうしよっかな。

 

 

f:id:kirby-ex:20200910200608j:image

それはともあれ、次に復刻するのはなにがいいじゃろなアンケートもやってます!

4つの中からひとつだけ! ツイッターから投票しよう!

 

ちなみに現時点だと、四番目が濃厚みたいです。

風花雪月ですね!

ぼくもいちおう4に入れましたが、正直誰でもいいかも。

想いを集めて周回するのが楽しいトコあるよね。

 

とくに今回は誰がきても即戦力だし、素材としても豊富だし、言うことナシ。なんでもござれ。来いよへいへい。

こんなこと言ってて、復刻ガチャで星5引いたことないけどな!

1回くらい当ててみたいです。