FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【英雄たちの日常 144話】ぼくもレナさんの笑顔みたい

f:id:kirby-ex:20200910135023j:image

英雄たちの日常が更新きてましたね。

144話目です。150話まであと少し!

 

イチホ先生のジュリアンくんとレナさん〜!

やっぱり紋章に思い入れあるぼくとしてはこのへん描いてくださると嬉しい。しっぽ振って喜んじゃう。

基本的にFEオタクはちょろいぞ! 世界観的にもちょっと捻くれてるだけでな! そうか…これが捻デレ……!

オタクの捻デレほど可愛げもなければめんどくさいものもないんだよなぁ…

 

f:id:kirby-ex:20200910135609j:image

そういえば山田孝太郎先生もそうだったけど、この横顔な!

原作リスペクトという名のジュリアンアングル!

ちゃんと横顔になってるのなんかめっちゃニヤニヤしました。桂イチホ先生が意図してかどうかわかんないけど。狙ってやってるんだったらすごいことだよ。

 

 

f:id:kirby-ex:20200910135454j:image

ファンアートも描いてくださってました。ここでもジュリレナ〜!

眩しい〜! 直視できねぇ〜!

 

ぼくもジュリアンくんみならって、レナさんの笑顔を見られるようがんばろうと思いました。

 

f:id:kirby-ex:20200910140014j:image

まずは溜まってきたこの子たちを重ねていくことからだっ!

コツコツやるのみ!

原作じゃ実はあんまりレナさんのこと使ってなかったんですけど、ヒーローズでは使ってみようじゃないかと。

原作と同じ子を愛でるもよし、原作とは違う子を愛でるもよし。

ヒーローズの楽しみ方は人それぞれ。胸張ってプレイしていこうな。(自己暗示)

 

 

心なしか、最近のイチホ先生漫画はすごく表情とかイキイキしてるよね。小慣れてきたというか…洗練されてきた? といったほうが正しいのかな?