FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

聖戦超英雄こんな使い方できるよ公式編

f:id:kirby-ex:20200908150856j:image

YouTube任天堂公式チャンネルで動画がひとつ公開されておりました!

本日未明より来たる舞踏祭ガチャに先駆け、公式さんより使い方の解説なりレクチャーなりしてくれてますね。

何気にステータスについても公開されてますよ!

これはありがたい。

 

 

きっと順次ロマンス編やプリンセス編も公開されていくことでしょう楽しみですね。それどこのコンフィデンスマン?

アルヴィスさまとディアドラさんの不倫騒動でお蔵入りになっちゃう。たすけて長澤まさみ

 

f:id:kirby-ex:20200908151401j:image

「原作では彼らが気楽に交流する機会は多くありませんでした」

 

うっ……不意に非常な現実突きつけるのやめてね。

こっちでは思う存分ネジ飛ばしてもらおうな!! 思い出いっぱい作って帰ってね!!!

 

戦禍ではやっぱりシグルド さんとディアドラさんのイチャイチャらぶらぶ戦禍1周クルーズの旅があるのかな。

いままでの比翼戦禍って2人だけの空間、別名ATフィールドが張り巡らされてましたもんね。2人以外の何人たりとも突破できないっ!

 

そうすると外伝ストーリーはどうなんでしょ。

無難に、エルトシャンさまやらキュアンくんやらがドタバタするのかな。

聖戦でドタバタコメディみたいなのってまったく想像できないけども。

 

「つぎは我が子セリスたちのダンスも見てみたいな……」って意味深なフラグおっ立てていかないかしら。

まさかトラキアのターンも去年の舞踏祭きりってことはないよなぁ!? まさかそんな。そんなまさかね!