FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

カム子ちゃんががんばった1週間

f:id:kirby-ex:20200908121403p:image

戴冠させていただきました!

それもこれも伝承カムこちゃんのおかげです。ありがとう、本当に1週間おつかれさま。

 


f:id:kirby-ex:20200908121409j:image

フェーちゃんに王冠をつけてあげたのなんていつぶりかしら。

それこそ前、ピアニーちゃんを9凸した時のボーナスシーズンじゃなかったかな。

 

 

f:id:kirby-ex:20200908121643j:image

8個目ー! 少ないっ!

フレンドさんは容赦なく3桁台に乗ってる人もいらっしゃいます。ひえぇ。

どうしてぼくなんかとフレンドでいてくれるんだろう……いつもいつもありがとうございます。

 

 

▼ 王冠獲得のメンバーはこちら。

 

f:id:kirby-ex:20200908121841p:image

伝承カムイちゃんのボーナスがまさかここまで効くとは思いませんでした。

だって今週は大人気10凸はびこる風花雪月組が軒を連ねてたんですよっ!?

1凸しかできてないカム子ちゃんでなんとかなると思わないじゃないですか。

 

あれかな? 風花から入ったご新規さんが多かったのかな??

総選挙キャラは10凸しててもまだまだ他のメンバーが足りない的な。もしくは闘技場より飛空城に力あれてる的な。わかんないけど。

 


f:id:kirby-ex:20200908121836p:image

f:id:kirby-ex:20200908121848p:image
f:id:kirby-ex:20200908121854p:image

ほかはいつものメンバーです。

ヘルビンディさんだけ風の祝福を張り替えてます。

伝承効果をいかんなく発揮できるようにね!

 

風シーズン+光シーズンだったおかげで、全員に祝福がまんべんなく行き渡っております。

これで最大スコア750だ。すばらしい。