FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

わけのわからないところで運気を使う勇気

f:id:kirby-ex:20200906190237p:image

伝承ガチャももうおしまいですね。名残惜しい。

最後になにか欲しい欲しいと思い続け、ひたすらガチャガチャしておりました。

 

積もり積もって、確率11.0%!

やっちまったなぁコレー!

 

ここまでくるともう後には引けません。

なけなしの財産で回すのみです。


f:id:kirby-ex:20200906190232p:image

ファッツ!?

 

ブラみーん! モンドセレクション

 

ってことで、ブラミモンドさん引けました。

やっぱり今回の白玉はハズレてもオイシイ!


f:id:kirby-ex:20200906190226p:image

ほんとはカム子ちゃんほしかったけど、もう贅沢は言えないよね。

せっかくなのでそのまま使おうか。はたまた、凪を誰かに受け渡そうか検討中です。

 

一番使いこなせそうなのはセシリアさんでは?

激化レイヴンと飛行特効をこの前手に入れたばかりですし。

攻撃魔防の凪も持たせればめっちゃ強い。すべてを屠るセシリアさんの完成だ。

まさに魔導軍将!

ただしゼフィールさまには勝てない。つ、つよすぎる……

 

 

▼ 戦禍の連戦ピックアップガチャ。

 

f:id:kirby-ex:20200906190752p:image

伝承ガチャは本日中に終わりますが、新たにピックアップされてましたよね。

戦禍に先駆けて、シグルド さん、ディアドラさん、エルトシャンさま! の3人が抜擢。ひゅぅー!

 

f:id:kirby-ex:20200906190923p:image

さらに隣ではリバイバルガチャが更新されております。

シグルド さん、ネフェニーちゃん、ユリアさん!

この聖騎士、何回ピックアップされんねん!

シグルド 、シグルド 、シグルド! トライアングルアタックを仕掛けるぞ!

 

さてさて、ともあれ記念に無料召喚やってみましょうか。

 

 

f:id:kirby-ex:20200906190804p:image

ほ??????

 

f:id:kirby-ex:20200906191115p:image

ディアドラさん!??

 

こんなところでピックアップが仕事した!!

やりましたぁー!

伝承ガチャは11%までいって目当ての子引けなかったのにね!

なんだこの運命のいたずらは。

意味不明なところで運気を使い切ってしまった。

きみはシグルド さんと一緒に比翼でうちに来い。

ちょっとうちに来るのが2日ほど早いですね!