FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

封緘ミカヤさんとかいう謎勢力

f:id:kirby-ex:20200905072228p:image

偶像ミカヤさん、これで完成形だ。

 

いろいろ試した結果、こんなスキル構成になりました。

おおむね理想形だけど、Bスキル……! どうした!? 血迷ったか……!?

 

Bスキルを攻め型の「速さ魔防の凪」にしようと格闘してたのですが一向に出ないっ! びっくりするほど出ない!

 

f:id:kirby-ex:20200905072507p:image

こっちには出たんですけどね。オリヴァー さんはこれで完成にしましょう。うんうん。

 

完全にこっち側に運を吸われたような気がしておりますよ。

いやミカヤさんもかなりスキルいい感じになったけども。

 

「鼓動の封緘・偶数」を付けたのは完全に悪ふざけです。

もう目当てのスキルが出ないならいっそのこと手に入れたことのないスキルを組み込もうじゃないかと。

 

他にも候補は「大共謀」「惑乱」などあったんですが、やっぱり封緘でしょ!

封緘の使い勝手というのを一度試しておきたいですよね。

うちにはニルスくんいないし、1人はいたら縛鎖とかで使い道あったりするんじゃない??

 

唯一の問題は、HPが圧倒的に足りないことだ………!!

 

ふつう、この手のスキルつける時は余裕もってHP50くらいあるキャラに付けません?

武器錬成と10凸ステータスで盛りに盛っていて…………40……!

圧倒的不足!!

 

もしも縛鎖で存分に生かそうとしたら、火とか風とかの旧祝福でガン盛りしないといけないかも。