FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ワユちゃんスタメンにさせておくれよ

f:id:kirby-ex:20200905020913p:image

同じ世界線つながりで、仮面マルスちゃんもif出典ってことにさせてもらってもいいですか?

えっ、あ、だめ………?

 

今週の双界マップ、なんとか取りこぼしなくクリアしました。

みんなみんなステータス高すぎてもうわけがわからないよ! なんでリシテアちゃんが守備40もあるの!? 正攻法で倒せる気がしないぜ。

 

おかげさまで今週のボーナスはif、風花雪月ということでしたがまったく覚えのないメンバーばかり使う羽目に。

カム子ちゃんを真面目に凸っておいて良かったというくらいですか。

マークス兄さんはなんか全方位に向けてぶちかまし砲台になってた。兄貴大砲!

 

f:id:kirby-ex:20200905021331p:image

スコアは大幅減点されての365ですって。

これ双界ヴェロニカちゃんと、あと全員ボーナスキャラだった場合どのくらいまで伸びるんでしょうね。

400点超えるよが当たり前なのかな……?

 

この調子で毎シーズンの双界英雄を引いてないとステージに立てないぜー!って感じだと大変そうです。

どのくらいのペースでガチャに登場するのかはわからないけど、今のままだと2ヶ月に1組は増えていく予感。

次の超英雄ガチャで出てくるかどうかである程度の法則が見えてきそうですね。

踊り子だらけの舞踏祭ガチャで双界英雄とかは出てきちゃヤですよ……そんなことをしたら、そんなのっ………もう戦争だろうが……っ!

 

たとえステージに立てなくても、毎週のミッションでオーブだけはもらえます。これだけを糧にして生きていこうな……