FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄たちの日常143話目。水着ヒューベルトはよ

f:id:kirby-ex:20200902121833j:image

今週の4コマエムブレム!

英雄たちの日常の143話「開放的に!」が公開されておりましたよ。

夏にぴったりのネタ。9月はまだ夏です。夏ったら夏なんです。

 

今週はウカ先生のターン!

ズドーン!と2コマ打ち抜きのベレスてんてー。眩しすぎます。

ベレスてんてーといえば情け容赦のないくらいの胸元が魅力的であり悪魔的ですが、水着姿になるとそれが際立つな………

この格好で傭兵はむりでしょ!

教師やるのもだいぶ無理あると思うけども! こんな風紀乱す先生がいてたまるか。

 

f:id:kirby-ex:20200902122213j:image

ここ好きポイント。

隅っこにいるちびっこいエルちゃんかわいい。

エーデルガルトちゃんとヒューベルトくんの主従コンビいいですよね。さっさと比翼してください。よろしく頼みましたよ。

いっそ来年、ベレスてんてー&レアさまの脳内常夏ゆるふわ大司教コンビみたいに、陛下にパラソル差してあげてる下僕の比翼英雄でいきましょう。

もうエーデルガルトちゃんが水着で出るにはそれしかない。(そんなことはない)

 

f:id:kirby-ex:20200902122201j:image

レア大司教さまといえば、ウカ先生がファンアートとしてツイッターにもあげてらっしゃったぞ!

こんなハレンチな大司教がいるか。

このお歳でビキニとか大胆すぎるやろ! いくら女神の眷属だからって自信に満ち溢れすぎとちゃいますかー!?

 

原作の頃からデジャヴを覚えてたのですが、こうみるとやっぱりパルテナの鏡に出てくるパルテナさまにしか見えねぇ。

スマッシュブラザーズに参戦する!」とか言い出しても疑わないぞ。