FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

これは次回双界英雄のネタバレか?

f:id:kirby-ex:20200902022728j:image

次回の双界を超えてのボーナスが幻影異聞録になってましたね。

#FEはまだまだ数が少ない……なのにこの人選。

そして、今月の超英雄ではおそらく踊り子ガチャがくるはず………

ここから導き出される答え……それは…………

 

次の舞踏祭超英雄、いよいよシャープエフイーさんがくるのでは!?

 

暁の女神からはこの前ワユちゃんが来たばっかりですし、もしも双界英雄が選ばれるならタイミング的にも#FEはこの上ない。

なんせウタロイドというのはテーマ的にも出せるのがここだけです。

これは匂わせにしてもかなり初歩的ですね!

ほぼほぼ間違いないでしょうとも。ええ。

 

 

ここまで言っておいてなんですが、ぼくは幻影異聞録のことをよく知りません。

ただウタロイドチキちゃんという存在がいうことは知っています。

小耳に挟んだ程度の知識で恐縮ではありますが。

 

FEの看板を背負う人気キャラであるチキちゃんなら、まちがいなく目玉キャラに相応しいでしょうね。

目玉キャラ=双界英雄!

何かしら他作品との絡みを持たせながらチキちゃんを投入してくることになるのかな?

 

あんまり世論とのギャップがないのは、紋章シリーズのマルスさまとかでしょうか。

チキちゃんと組ませてもなんら違和感はありません。

 

他はクロムさまとか……?

双界ネタならトップバッターで覚醒が選出されたあら、このセンは薄そうです。

 

案外、エコーズ のドーマさまとか出てきたら面白いかもしれませんね。

4コマネタの再現として!

さん、はい、力こそすべてっ!!!