FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

逆さまのパルミラ

f:id:kirby-ex:20200901135648j:image

クロードくん………! おまえっ……!

また宙吊りに………!!! どんっ!!!

 

我らが盟主さま……もとい王子様が、またまた逆さまの刑に処されておりました。

風花ソフトのパッケージ再現だー! 誰得ファンサービス!

いったい前世でどれだけの悪徳を重ねればこんな目にあうんでしょうか。仮にも一国の主やぞ。

たぶん毒キノコとかそーゆーの仕掛けようとしてた本人所以のものだと思うよ。若かりし頃の過ち。

 

いっそアンナ隊長も混ぜて2人とも宙吊りになってもらおう。

アルフォンスくん「アンナ隊長はどこに立っているんだい!?」

あの鈴華先生の4コマネタ、めっちゃ好き。

 

 

f:id:kirby-ex:20200901140132j:image

こちらの2人もこちらで、だいぶ不穏な空気醸し出してんな!

結局お互いな手を取り合うことを拒んだ2人。

それを並べるなんてどーかしてるぜファイアーエムブレム! 大人の悪意と愉悦でできている。