FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神のみこ知るセカイ

f:id:kirby-ex:20200901032622p:image

貯めてきた420オーブを放出する時っ!

 

f:id:kirby-ex:20200901033129p:image

伝承ガチャを急激に回したくなったので玉砕してまいりました。うおお!猪突猛進!猪突猛進!

 

今回の狙いはやっぱり無属性。

伝承カムイちゃん一択です!

神子の姿、拝見させてもらおうじゃないの。

 

 

f:id:kirby-ex:20200901033205p:image

まずはここからスタートです。

無料召喚、いってみよー!

 

f:id:kirby-ex:20200901033017p:image

ハイ、スカー!

これでいきなり1発ツモなんてね、そりゃあ問屋が卸しません。

じっくりゆっくりガチャの時間を楽しむ……たとえ粘りに粘ってこそガチャラーよ。なにそのクチャラーみたいな言葉。


f:id:kirby-ex:20200901033051p:image

f:id:kirby-ex:20200901033034p:image

まずは1巡!

確率据え置きでもう一度です。

来るかな来るかなー。


f:id:kirby-ex:20200901033045p:image

ホイ!

出ないぞドーンっ! ドーンだYO!


f:id:kirby-ex:20200901033039p:image

8.5%の世界にきました。

たった5回引いただけで大げさな。


f:id:kirby-ex:20200901033102p:image
f:id:kirby-ex:20200901033023p:image

途中、思わぬ副産物を得る。

ノルンちゃん、まじで最近ぜんぜん出ないんですけど!? どーなってんの!?

ほんとにガチャに入ってる?? なんか偏りすぎじゃないかい???

 

f:id:kirby-ex:20200901033028p:image

ドーンだYO!!!! ラブ・ドラマティック!

 

伝承ーーーーーッ! ユリアちゃぁーーーんん!!

おめでとーーーございます!!

 

星5が出てくるとテンション上がりますね!

このままアゲアゲでいこう。


f:id:kirby-ex:20200901033011p:image

アゲアゲ……か…………?

なんで白玉が! 出ないのっっ!!!

こんな絶望的な状況で星5を引くのはイヤだ。ちっともアゲない。むしろサゲサゲ。

 

f:id:kirby-ex:20200901033947p:image

伝承ユリアちゃんを凸りつつ。

まだまだいくぜっ!

 

f:id:kirby-ex:20200901033056p:image

確率リセットして仕切り直しです。リスタート!

ゼロから始まるRe:スタート。2期はまだ観てません。

 

 

▼ ここからは1.5倍速でお送りいたします。

 

f:id:kirby-ex:20200901034215p:image

とくに面白いシーンがなかったので、ひたすらダイジェストでお届けです。

もしも完全版を見たいって奇特なかたがいれば、ぼくのツイッターで追うことができますよ。今ならプレミアムコンプリートセットボックスが付いてきます。それなんて完全版商法?


f:id:kirby-ex:20200901034220p:image
f:id:kirby-ex:20200901034205p:image
f:id:kirby-ex:20200901034200p:image

あっという間に確率9%です。

整ってまいりましたね。整うの使い方、たぶんここでは使わない。サウナから出たあとの水風呂とかで使う。それもほんとに合ってる??

 

f:id:kirby-ex:20200901034745p:image
f:id:kirby-ex:20200901034717p:image

途中、ミラさまが飛び出しつつ。

何気に初ゲットです! やったね!


f:id:kirby-ex:20200901034751p:image

白玉ご不在の危機にびくびくしつつ。


f:id:kirby-ex:20200901034733p:image

確率アゲアゲ。ぼくはサゲサゲ。


f:id:kirby-ex:20200901034738p:image

途中で星5を引きつつ。

 

 

…………ん?

 

まてまてまて。すとっぷ。一時停止。

ここ、ダイジェストですっ飛ばしたらアカンやつーー!

 

f:id:kirby-ex:20200901034728p:image

うおわあぁぁぁぁアアーーーーー!

 

このシルエット! 伝承カム子ちゃんキタあぁーーーーー!


f:id:kirby-ex:20200901034722p:image

伝承英雄に相応しい佇まいですねっ!

背景のキラキラ発光がとっても似合ってて素敵です。

これ切り取って壁紙にしたい。煎茶先生、まじプロの仕事。FEHは煎茶先生のこと一生手放さずに囲っておくべき。メンヘラかよ。

 

f:id:kirby-ex:20200901035325p:image

個体値は守備上げですね。

速さが下がってるのは致命的?

 

しかし、竜の最新ステータスはついに重装と変わらないレベルまで来ちゃいましたね。

でも思ったより守備魔防に振ってないせいか、なぜだろう。あんまりインフレしてないように見えちゃう。いかん、だんだん目が腐ってきたな……

 


f:id:kirby-ex:20200901035320p:image
f:id:kirby-ex:20200901035315p:image

カムこのちゃんとの支援は誰にするか悩みますね。

おいこら、リョウマさんとマークス兄さんでトライアングルアタック組むのやめろ。殺伐の連携プレーが始まってしまう。

 

f:id:kirby-ex:20200901035710p:image

いわゆるラッキースケベもあるよっ!

脚が絡まるよりも、その服、いろんなところごスースーしません……? 太もも出てるし、裸足だし。

いやほんとなんで裸足?

城の廊下歩いてたら砂利とか刺さるやろがいっ!

危なっかしいから靴履いてっ!

 

愛娘にこんなデザインを仕立てたガロンパッパの趣味、まじでどーなってんだ……いくら息が大塚明夫だからって許されませんよ。

それともあれか。おにーちゃんか。マークスさんの趣味なのか!? お兄様はド変態であらせられるのですか?

いくら声帯が小西克幸だからって許されませんよ。やるじゃないか義兄さん………