FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

正体を見せろ!

f:id:kirby-ex:20200829201209j:image

闘技場のボーナスキャラが発表されておりました。

やけに早いね!

 

上段横一列が風花雪月の総選挙キャラで埋まる中………

一番左上に、「?」の文字が!? は、はてな……? なんぞや。

 

 

ちなみにこの「ハテナ」表記。以前にもありましたね。

調べてみたら2ヶ月前だったっぽい。

 

 

▼ 関連記事はコチラ。

 

 

水着ガチャやってる時でしたね。ふむふむ。伝承セリスさん登場の回かー。

 

あの時セリスさん来たから、次はいよいよシグルド さんが来る? 親子そろい踏み、来ちゃう??

光を継いだはずのセリスさんのあとに、先代・光さんのシグルド さんが来るってもおかしい話だけども。

そんなの今さらいっても仕方がねぇ!

伝承ルキナちゃん→伝承クロムさまとかあったしな! もう今さらですよね、わはは。

 

 

それとも風花雪月が揃い踏みしてるから、噂の伝承ベレトさんが来るーーーー!?

 

f:id:kirby-ex:20200829202545j:image

北千里先生のどちゃくそカッコいいベレトてんてー来ちゃうーーー!? ニルヴァーナっ!!

こっちが一番可能性高そう!!

逆にこのチャンスを逃すと不自然まである!

 

ベレスてんてーはもう比翼でレアさまといっしょに真夏の海にダイブしちゃったし、次こそはベレトてんてーの番でしょ!

 

 

それにほら、ベレトてんてーといえば……

級長たちとベレスてんてーが仲良くやってきたあと、1人だけ神階ガチャに放り込まれた前科がっ………もとい、経歴がありますっ!

 

まるで仲の良い生徒同士、2人組でペアを組んでくださいと言われ、1人だけ余ってしまったみたいな疎外感………いやだ、そんな理由でベレトてんてーが伝承入りするのはイヤだ……かわいそうすぎる。

ベレトてんてーは一匹狼だからね、しょーがないね。脳内幼女(ソティスさま)と一生添い遂げろ。

 

 

でも次の有力候補は風の伝承英雄だとされてますし、それに当てはめて考えたらベレトてんてーのセンはないかも。

大穴で、あえてのユーリスくんとか??

先に通常版が出て欲しいですけどね。ユーリスくんは先に学生時代を拝みたい。

というか大半の生徒たちは士官学校時代の制服姿が好きなんですよね。統一感あるというか。