FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

皇帝陛下との特別な会話が全編公開されてました。

f:id:kirby-ex:20200820174328p:image

「皇帝陛下と海」以外の動画も見られるようになってるー! よかったー!

 

なんかツイッターくんの不具合でみられなくなってたそうですよ。

その補填というかお詫びの意味で、全部公開しちゃうよキャンペーンしてました。

最初から全部見られれば良かったのでは……!?(それは言っちゃだめだ)


f:id:kirby-ex:20200820174333p:image

「好きなの……自然を見るのが」

やめてくださいね。年頃の子にそんな好きだなんて思わせぶりな言葉使うの。ひょっとして私のこと……トゥンク…ってなっちゃうでしょーが。

わかったら次からは迂闊にハートマーク飛ばしたりわけもなく2人っきりでお話ししたりするのはやめてくださいね。純情を弄ぶのはやめましょーね。

いやどんだけエーデルガルトちゃんのこと好きやねん。

 

f:id:kirby-ex:20200820174318p:image

これはハテナマークを浮かべてかわいい時のエデちゃん。


f:id:kirby-ex:20200820174314p:image

これはいつもクソまじめなこと言っててかわいい時のエガちゃん。


f:id:kirby-ex:20200820174309p:image

これはマジでぼくたちも例外だと思ってるときのエーデルちゃん。


f:id:kirby-ex:20200820174345p:image

そしてこれはうっかりレベル2しか上がってないのにカッコつけてしまった時のエルちゃん。

 

エーデルガルトちゃんのあだ名って無駄にいっぱいあるけど、結局どれが一番いいんでしょうね。

ぼくはなんだかんだエーデルガルトちゃんってフルで呼んじゃう。

黒鷲遊撃隊のこともちゃんとシュヴァルツァアドラーヴェーアと呼ぶ。

皇帝陛下の言うことはゼッタイ! \\ ゼッタイ! //

 

 

f:id:kirby-ex:20200820174340p:image

ガチャピックアップの紹介文も、せっかくなのでスクショしておきました。せっかくですので。

ぼく、エーデルガルトちゃんのこと好きすぎでは??