FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

最近の戦禍ってデートコースでしたっけ

f:id:kirby-ex:20200820173107p:image

戦禍しゅーりょー!

ドキッ!海賊だらけの戦禍もこれにておしまいです。

外伝ストーリーで話に加われなかったからって、こっちではやりたい放題だなマークスさん!?


f:id:kirby-ex:20200820173102p:image

「ブルーノ皇子が帰ってきたらこれでお茶をするといい」(キリッ)

マークス兄さん、渾身のキメ顔です。いや立ち絵これしかないからいっつもキメ顔なんですけど。

ヴェロニカちゃんを右腕一本で地面から抱え上げ、クールにしているマークス兄さん、まじイケメン。ちゃんと思いやりまで行き届いている。

一家に一台欲しい、こんな万能おにーさん。そんな家電製品じゃないんだから。


f:id:kirby-ex:20200820173057p:image

f:id:kirby-ex:20200820173051p:image
f:id:kirby-ex:20200820173046p:image

おいこらぁーーー! イチャイチャするんじゃないよ! こんな公衆の面前でっ! もうー!

完全にデートしてきたあとのお二人です。本当にありがとうございました。

 

最近、戦禍の扱いがこんな感じのばっかりだな!?

なんなの2人の仲を取り持つためだけに現れる少女漫画のヤンキーなの? 男の子が女の子を颯爽と助けたら「へへっ、お二人とも末永くお幸せにな」って思いながら黙ってボコボコにされるの?? 戦禍さんの立ち位置がまじでそれ。

2人のイチャイチャのために踏み台にされる戦禍さん、初期の頃の威厳が形なしである。

でも最近の戦禍のアフタートークとか笑えたりしみじみできたりで結構好きだよ。