FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

皇帝陛下と海……来年はいける……よね?

今日で総選挙キャラとのお茶会トークも最後です。名残惜しい〜〜〜!

オオトリはエーデルガルトちゃん!

 

とくに理由はないけどついつい動画撮っちゃいましたよ。永久保存版である。

そのうち見れなくなりそうだし、過去に公開されたフルボイス動画も地味に閲覧できなくなっていってるし、みんな! 残しておきたかったらちゃんと保存しておくんだぞっ!

 

……もしかしなくても、エーデルガルトちゃんのこと好きすぎでは。

もう性能関係なしにプレゼント召喚は皇帝陛下選びます。やっぱり性能なんかより世の中愛ですよ。あなたは愛を信じますか? と油断させておいて、ばかめ、待ち伏せ物理特効でザシュッ!

 

f:id:kirby-ex:20200818153020p:image

「皇帝陛下と海」!

大丈夫?? この話題のチョイス。

好感度いきなりデューン⤵︎⤵︎⤵︎するやつじゃない??

嫌がられるとわかってても選んでしまう。ぼくの悪い癖。それただの性格悪いだけの右京さん。


f:id:kirby-ex:20200818153025p:image

あー! 仮面マルスちゃん!!

いきなり活躍の場を恵んでいただけた。ありがたや!


f:id:kirby-ex:20200818153051p:image
f:id:kirby-ex:20200818152946p:image
f:id:kirby-ex:20200818152956p:image

信念に基づいて………?

 

ヒノカさん「いや……入浴してたらいきなり呼ばれただけなんだが……」

カチュアさん「着替えられるなら着替えたいわ……このバニースーツ」

 

エクラくん、自分が強制させてることをさも個人の趣味のように吹聴するのはやめなさい。

全部きみの差し金だってことはみんなわかっているんですよ。

 

f:id:kirby-ex:20200818153030p:image
f:id:kirby-ex:20200818153040p:imagef:id:kirby-ex:20200818153047p:image

これだけ兵舎に水着の子ばっかりいたらね! そりゃね!

毎年2ヶ月にもわたって水着英雄をピックアップするくらいには好きだぜ。よく考えたらエクラくん、だいぶ変態さんじゃないか!?


f:id:kirby-ex:20200818153102p:image
f:id:kirby-ex:20200818153002p:image
f:id:kirby-ex:20200818153009p:image
f:id:kirby-ex:20200818153035p:image
f:id:kirby-ex:20200818152936p:image

けっこうな無礼を働いてる気がするけど、ぜんぜん怒らない皇帝陛下、まじ優しさの塊。

さすが皇帝。懐が深いです。


f:id:kirby-ex:20200818152951p:image

「英雄なら誰しも得手不得手はあるわ」

個体値のことですねそうですねわかります。


f:id:kirby-ex:20200818153014p:image
f:id:kirby-ex:20200818152941p:image
f:id:kirby-ex:20200818153108p:image
f:id:kirby-ex:20200818153057p:image

おっ! 水着エーデルガルトちゃんの匂わせか〜!?

ここで布石を打っておいて、来年あたりに実装するかもよ! みたいなやつですね。やったー。そうだといいな。

せっかくだし水着のてんてーとも交流したいもんね。

あっちはなんか怖い人連れてるけど。保護者(レアさま)同伴だけど。それでも良ければ。良くねーよ。

乱戦の定めになっちまうわ。カトリーヌ、王都に火を放ちなさい。皇帝を煉獄の炎で焼き尽くすのです。