FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ここだけ切り取ると完全にチャラ男

f:id:kirby-ex:20200816183041j:image

「今度はシャロン王女とアンナ隊長も誘ってみるか………♠︎」

大いなるチャラ男盟主! この男、ノリノリである

やだ、盟主さまってば肉食系〜♦︎

とりあえず語尾にダイヤとかつけとけばヒソカっぽくなる。なんの話やねん。

 

本日はクロード編でした〜。この調子で全員分やるのかな?? 凝ってるなー!

ツイッターでしか見られないのが大変惜しいですね。せっかくだしYouTubeで上げてほしいな……いつでも見返せるし。

いやまじですごく凝ってるのにもったいないよ。見られない人も中にはいるでしょコレ。

 


f:id:kirby-ex:20200816183100j:image

クロードくんは基本真面目なんだけど、ちょこっとおふざけ入ってるのが見てて楽しい。

「目を見ただけで、わかっ……た……♡」みたいなセリフはまじで面白いので1回見てほしい。

豊永さんの演技すげぇ。さんざん原作で思い知ったけどあらためて言わせて。豊永さんすげぇ。プロだ。


f:id:kirby-ex:20200816183035j:image
f:id:kirby-ex:20200816183038j:image
仲良くするのに同じ釜の飯食おうぜ! ってのがクロードくんらしいや。

べつに女の子を取っ替え引っ替え招き入れて食っちまおう!って腹づもりじゃなかったんですねっ!(言い方が酷すぎる)

 

ベレスベレトてんてーも宴好きだもんね! 青獅子の先生なんか特にやばい。蒼月てんてーは全ルート中最強……もとい最食。

食いしん坊先生の影響もきっとあるのでしょうか。そう考えたらなんだかクロードくんが可愛く思えてきたぞ。

 

f:id:kirby-ex:20200816183046j:image
f:id:kirby-ex:20200816183031j:image

「垣根なき英雄たち」では珍しく困惑してるクロードくんが見られますよ。

妖精さんがいるとか聞いたらたしかにビビる。

あと、信頼して送り出した自慢の先生が、際どい水着とレアさま侍らせてたらさらにビビること必定。

だれかあの人を止める人いなかったのかよ………


f:id:kirby-ex:20200816183027j:image

フォドラの神祖まできてるんですか!? だれこのステレオタイプのじゃ幼女!??

って、きっとクロードくんもびっくりしたでしょうね。

いろいろフォドラの真相を解き明かした5年後クロードくんなら尚更。

 


f:id:kirby-ex:20200816183104j:image
f:id:kirby-ex:20200816183107j:image
「アスク式実力社会」ではクロードくんのまじめな考察が聞けますよ。

完全に為政者目線のトーク

 

アルフォンスくんとシャロンちゃんは…………実力……??? いや、うん、まぁ、そうだよ!? あったりまえじゃないですかー!

アンナ隊長だってあの能力を買われて特務機関やってるんすよ! うそじゃないすよ!

この3人とも、全員限界突破できないけどなっ!