FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

最近スキルに恵まれてない気がする

f:id:kirby-ex:20200812162248p:image

偶像の天楼がおわりました。

魂さえ買えば偶像と交換できますよ。

さぁさぁ買った買ったー。お買い得だよー。

 

f:id:kirby-ex:20200812162333p:image

嘘つきぃー! こんなのお買い得じゃなーいっ!

 

うちの偶像アイクくんです。無事に25階層まで行けず敗残兵となりました。

明鏡の反撃には恵まれたけど、他がイマイチだったなー!

守りの剣はどうもアイクくんにはイマイチ噛み合わないことがわかった。

偶像ででてくる敵さんがみんな強すぎるのもあるけども。

 

 

ちなみに他のメンバーはこんな感じです。

 

f:id:kirby-ex:20200812162602p:image
f:id:kirby-ex:20200812162608p:image
f:id:kirby-ex:20200812162612p:image

だめだめでしたね!

ミストちゃんがこの中だとまだマシかな。

最後まで武器が純正なのはアレです、察してください。

いやぁ、どんどんスキルがひどくなっていってる気がしますね。

最初の頃の偶像はけっこういろいろ試せて楽しかったんだけどな。なにがあの頃と変わったのやら。