FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄祭の補填がされていたそうな

f:id:kirby-ex:20200812161522j:image

英雄祭の不具合についての補填が本日行われたそうです!

↑みたいな感じで引いたキャラに応じてピックアップキャラが放り込まれるらしいですよ。

ちゃんと神階引いたら祝福までくれるの、行き届いてるなー!

 

f:id:kirby-ex:20200812161712j:image

f:id:kirby-ex:20200812162151p:image

全員への補填15オーブも昨日から配られてましたね。

いちおう期限が決まっているので、受け取りの際には早めに済ませておきましょう。

忘れちゃうともったいない。ログインボーナス何日分やねん。

 

ぼくは今回の英雄祭はまったくオーブ使ってないのですり抜けも何もないのですが、比翼エフラムくんは狙っておいてもよかったかもなー。

まぁ初回無料で総選挙エリウッドさま引けたからいいか。

あれほどすり抜けでガッツポーズ取るほどなのも珍しいよね。