FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

8/11からのコロシアムは

f:id:kirby-ex:20200811165933p:image

双界を超えて。マップはこんな感じに。

 

f:id:kirby-ex:20200811165855j:image

蒼炎・ヒーローズキャラがボーナスですよ。

いきなり双界ヴェロニカちゃんいるやつー!

お、終わった………持ってないぼくにはなす術なし。

こうならないように、海賊ガチャ引いておこうねっ! ぼくとの約束だぞ。知らんけども。

 

あと隔週開催のフレンドダブルさん。今週はやってますよ。忘れずにやりましょーね。

 

 

 

▼ 闘技場マップが刷新されてます。

 

なにやら新しいマップがアップデートで追加されたらしいですよ。

フェーちゃんねるでも言ってましたね。

 

f:id:kirby-ex:20200811170452p:image

こんなのあります。

いいじゃん!ぜんぜん前のよりやりやすいよ!

これを機に桟橋マップとかなしにしましょう。

 

でも縦長マップじゃないと恐慌が刺さりにくくて大変なのじゃ。

みんなビシッと揃ってないから、バフもかけにくいよね。また対策練らないといけないなぁ。