FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

なんてことしてくれたのよ

f:id:kirby-ex:20200810155226p:image

かれこれRe: Re: Re: Re: リバイバルくらいになっている気がします。なにこれ昔のメールの件名?

リバイバルも定着してきたね!

 

f:id:kirby-ex:20200810155449p:image

そんな今週のリバイバルガチャ。

ついにリンダさんを引き当てました。お初にお目にかかるっ!

なぜこんなところで星5の豪運を使ってしまったんだ……ッ!

総選挙ガチャまでこの運気、温存しておきたかった。

 

f:id:kirby-ex:20200810155551p:image

そういえばここにピックアップされてるディアドラさん。

錬成「聖書ナーガ」もアレなんですね。魔防参照でグンとぱわーあっぷするやつなんですね。

 

魔防参照といえば……「魔防の虚勢」ですよ!

 

「速さの虚勢」すら最近ろくに使ってないのに、魔防虚勢を使う場面なんてくるのだろうか。

そう思ってたけど、ディアドラさんならいけるかもしれませんね!

 

f:id:kirby-ex:20200810155942j:image

けっこうよく「切り返し3」素材に使いがちなんですけど、最初の頃の錬成にしては強いのもらってるなー。

かつて飛空城初期のころ、エイルちゃん3枚重ねくらいで無双するディアドラさんを見ていた気がします。

それくらいには強いよっ! 極めたら鬼つよ。

今も通用するかは知らない。