FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

チキちゃん&ナギさんコンビ! これは絆あるか………??

f:id:kirby-ex:20200805035423p:image

新紋章より。

チキちゃんとナギさんによる絆英雄戦が始まりましたー。

 

ピックアップガチャはダブルチキちゃん!

右が大人のチキさんで、左が子供のチキちゃん。

あっちもチキ、こっちもチキ。わたしはナギ。

 

f:id:kirby-ex:20200805035608p:image

f:id:kirby-ex:20200805035619p:image

ガチャの無料分は左下のジンクスを信じて。

星4フィルちゃんでしたね。きっと騙されてこっちの世界に来たのでしょう。

ノア殿が泣いてますよ。ノア殿(保護者)早くヒーローズ に来い。

 

 

f:id:kirby-ex:20200805035821p:image

あと、うっすら「この2人にまともな絡みってあったっけ……?」って思ってたんですが、やっぱりな!!!

 

チキちゃんがお亡くなりになるとピンチヒッターとして出てくるのがナギさんです。

ということは、チキちゃんがいない世界戦にしかナギさんは存在しないと。

そりゃ2人に面識ないんだから「あなたは誰……?????」「さあ………??????」ってなるわなっ! 知ってた!

 

これは絆英雄戦と呼んでよいものなのでしょうか。

きっとツッコミ待ちだと思ったので付き合ってあげたぞ! ええいっ、これで満足かっ!

 

 

ちなみに想いを集めてのナギさん回でははじめてチキちゃんと対面したエピソードがつづられておりますよ。必見です。

たぶんあのときに「じゃあいつか絆英雄戦でも……」と約束を取り交わしたにちがいありません。まちがいない。

そんな遊びに行く約束みたいなノリで決めるんじゃない。