FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

投票先が変わりました

f:id:kirby-ex:20200802173440p:image

うわああぁぁぁぁん。負けとるがなー!

ドロテアさん、脇の見せ合いにて敗北。1回戦敗退です。

そんな勝負じゃないからコレ。

 

いつまでも劣勢が続いてて「いつ見てもドロテアさん服剥かれてるな…」って思ったのが印象的でした。

 

f:id:kirby-ex:20200802173550p:image

ちなみに攻めるとホントに脇の見せ合いみたいになってるよ。えっち!

 

f:id:kirby-ex:20200802173446p:image

負けちゃったものはしょーがない! ドンマイどんまい。切り替えてこ。

2回戦はワユちゃん陣営に入りました。ルーテさんも持ってる人多いから強そうです。

また負けちゃったりしたら悲しい。がんばる。

雨男ならぬ負け男にだって言われないようがんばる。

あいつがこっちのチーム来たせいで負けフラグ立ったとか言われないようにしなければ! そんな小学生のイジメみたいな。