FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

思ひを集め終わり候

f:id:kirby-ex:20200730195853p:image

我思ふ。ゆえに集め終わり。

 

とりあえず3500集めたぞー! よしよし。

 

f:id:kirby-ex:20200730200034p:image

今回はわりとサクッと終わりましたね。

やっぱり無理なくハードを周回するのが楽でいいかも。

 

あと踊り子はやっぱり1人はいります。

アップデートで引き戻し地獄がなくなったら、今度は「相性悪いのに突っ込んじゃって身動き取れなくなる地獄」がはじまるので。あれが改善されると新たなバグが出てくる的な。

プログラミングの縮図を見ているようだ。

 

 

f:id:kirby-ex:20200730200438p:image

この画面ももう見納めですね!

Wクリス〜! ホーム画面の癒しをありがとう!

恒常で出てくれるので、機会があったらまたいつか会おう。

先月から今月にかけて神ガチャが多すぎたんだ。間が悪かった………!!