FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

次の神階ガチャはヘルさま来るのかな?

f:id:kirby-ex:20200728172848p:image

ヘルさまが来る来ると言われ続けて数十年!

まったく音沙汰ないですが、もうそろそろ来るかな?

今のところまだ神階ネタには困ってなさそうだし、間にはオリジナルキャラも挟んでますし。まだとうぶんは来ないと考えても不思議じゃないですね。

 

最初期のヴェロニカちゃんやブルーノさんといい、完全に出るタイミングを失ったともいう……!

旬を過ぎたら出しにくくなるのがコワイところです。

というかふつうにストーリーにヘルさま外伝とか挟めばいいだけでは……

それこそ新紋章みたいに、敵将を操作するストーリマップとかあったら面白そうですけどね!

「まだヘルさまがガチャに出てないけど、ストーリー限定で操作できる!」とか。

たまにはそんな面白い試みやってみてもいいかもしれませんね。

 

 

f:id:kirby-ex:20200728173445j:image

そんなことより、もしもヘルさまが神階で登場したら……! ついにこの画像が活躍する時が!

今月の神階は〜…………「地獄車のヘル」〜〜〜〜!! デデデデーン!

もうヘルさまの二つ名はこれしかない。

 

逆にいつまでも神階に出ずに、「部下が神階になってるのに上司が神階扱いされてない」みたいな逆転現象があってもおもしろいけど。

スルトさまも今となっては通常ガチャで出てくるの面白すぎるもんな……!

フィヨちゃんが伝承なのにボスはプレミア感ないのシュールだ!