FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装ルフレくんがきたり正気を失ったり戻ったり

f:id:kirby-ex:20200712093557j:image

フェーパスの目玉、神装英雄が更新されておりました。

次回、7/25日はルフレくんが抜擢されました。

死の国衣装は初ですね! ギムレーくんっぽい!

 

てっきり錬成もきたから次の神装はカム子ちゃんかと思ってたぜ!

 

f:id:kirby-ex:20200712093950p:image

錬成「冥輝のブレス」つよいですよね!

ぼくも来週の闘技場ボーナスと聞いて作ってみたけど、はるかに使いやすくなってる……!

「闇のブレス」みたいに一度攻撃当てなくてもいいのが安全安心でいいね。

 

弱化依存の武器なのでシャナンさんとかには弱いけど、「剣殺し」付ければなんとかなるかもしれない……?

 

いつか神装カム子ちゃんもくださいね、運営さんっ!

 

 

▼ 水着ガチャ、無事死亡。

 

f:id:kirby-ex:20200712094356p:image

星5フィオーラさん当たりましたー!

素晴らしいですね。これ、水着ドロテアさん狙いのすり抜けなんですけども。うふふ。死にたい。

 

オーブを……戦禍でかき集めたオーブを………持ってかれた…………っ!!

 

確率を返してください。星5すり抜けはいいけど、確率だけは。どうか………

れぐるすは急所に当たった。目の前が真っ暗になった。

正気を失うには、充分だ。

 

 

▼ 復刻ガチャ、勝訴。

 

f:id:kirby-ex:20200712094827p:image

今回やってるのは戦禍だけじゃありません。

過去の想いを集めても復刻開催チュウ!

投票で決まった聖魔だー! やっほい!

 

ここで配られる無料チケットで、5回までは無料券があります。

なんとかジスト隊長当てたいなー。どうかなー。

 

 

f:id:kirby-ex:20200712094817p:image

ふおぉーーーーっ!?

 

f:id:kirby-ex:20200712095056p:image

ジースーーとーーーーーー

たいちょーーーー!!

ホントにきたぁーーーー!?

 

f:id:kirby-ex:20200712095138p:image

前の雪辱を晴らしたよっ!

うれしい! ありがとうございます!

 

れぐるすは正気に戻った。いや、早いわ。不死鳥のごとく。

 

 

f:id:kirby-ex:20200712095328p:image

個体値がすべてじゃないけど、攻撃↑なのも嬉しいポイント。

これで「火薙の斧」が活きるね。

 

持ってるスキルは「飛燕の一撃4」「恐慌の惑乱」となかなかテクニカルですね。

サポートに徹するよりはメインアタッカーで使いたいんだけどな。どーしましょ。

 

「怒り」と「攻撃速さ孤軍」付ければだいぶ強くなりそうだけど、個性はなくなっちゃうかな?

これからの改造が楽しみですね!