FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ひっそりとシルエッツ

f:id:kirby-ex:20200705131659j:image

お知らせのほうだけシルエット来てるじゃん! 来てるじゃん!!

 

こんなかたちでやってくるなんて珍しいですね。

いつもなら投票大戦終了日の、火曜日に超英雄予告があるはずですが……

たぶんシルエットのほうだけ先走って出しちゃったのでしょう。なんだかんだ、明日予告動画が出ることはないんじゃないかなっておもってます。

もー、おちつきなさいってば! 最近慌てすぎだぞフェーちゃん!

 

 

さてさて、シルエットはかなり特徴的!

ボサボサ頭と編み編みヘアー! こ、これはまさかの……あの人が来る!?

 

f:id:kirby-ex:20200705132215j:image

風花雪月からイングリットちゃんとシルヴァンさん!?

 

しかも髪型的に学生バージョン!?

うあーーーー! テンションあがってきた!!!

 

やっぱり風花雪月からも出す気マンマンじゃないですかっ!

いいよ。もっとちょうだい、もっと。

 

今度の水着第2弾も双界英雄でくるのかと思ってたけど、これは読めなくなりましたね。

 

というのが、新作風花雪月から出すとしたらさすがに双界なんて他作品とは絡めず、堅実に出してくるはずですもんね。

なにより双界ネタがまだまだ足らないし………エーデルガルトちゃんwith 斧の会くらいか……?

エーデルガルトちゃんとバアトルさんの水着双界英雄なんて誰得やねん。

 

 

これはひょっとすると、ひょっとして。

水着第2弾は全員風花雪月なんてこともありうるぞ………!

 

そーなったら、他のメンツはどうなるんでしょ。

ベレスてんてーかな、やっぱり? 派手だしスマブラにも出てるから知名度もバッチリ!

配布枠には死神の騎士さんかな! やっぱり!!

海パン履いて「死合え………」とか言ってくるんだよきっと!! 絶望の夏!