FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

伝承セリスさんほんとに来た

 

f:id:kirby-ex:20200630201642p:image

まじできたーーー!

伝承セリスさん! 大方の予想どおり騎馬!

やっと2人目だねセリスさん! おめでとー!

 

f:id:kirby-ex:20200630202053p:image

一足先にきてたユリアさんをずいぶん待たせたね。主人公は遅れてやってくる!

マスターロードかっこいいなー。聖戦ファンのみなさまからも好評じゃないですかこれ。

 

通常版セリスさんとはちがう絵師さんだけど、ところどころ意識したような構図があってとても良いですよね。

絵師さんが変わってもリスペクトが伝わってくるのは熱いなー!

 

f:id:kirby-ex:20200630202345p:image

スキルはこちら!

強化「切り返し」と強化「聖鈴」みたいな専用スキル!

 

武器とBスキルが合わさって完全体!って感じですね。

他の武器やBスキルと付け替えて使うのはなかなかむずかしいかもなー。

「勇者の剣」付けようにも受け時しか絶対追撃が出ないのがネック!

かといって「攻撃守備の凪」付けようにも、今度は絶対追撃がなくなっちゃうー! どないせぇっちゅーんじゃー!

 

逆にいえば受けから入れば無類の強さを発揮しそうですね。

奥義「華炎」は総選挙ルキナちゃんと組み合わせれば確定発動だぞ。

戦闘中に回復もできるので受けが捗りそう。

「鼓動の幻煙」とか巻いておけば継戦能力も高そうですね。

改造するところが少ないかわりに手堅いかんじ。

 

f:id:kirby-ex:20200630203240p:image

ちょうど本日、オーブが10個もらえるので伝承ガチャに備えられますね。

今回は赤を引くのが吉……!?

 

 

f:id:kirby-ex:20200630203502p:image

さっそくぼくも弾いてきましたよー。

オーブ10個を握りしめ、いざ、伝承セリスさんチャレンジ!

 

 

f:id:kirby-ex:20200630203515p:image

ぬっ…………!!!!

 

f:id:kirby-ex:20200630203620p:image

f:id:kirby-ex:20200630203631p:image

はい。

 

これって新錬成ガチャでしたっけ? そうですよね。伝承なんてなかった。