FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装レーギャルンさん

f:id:kirby-ex:20200626175513j:image

ムスペル三姉妹さん!?

 

って一瞬でも思った方、正直に名乗り出なさい。ハイ、ぼくです。

 

ムスペルモチーフの衣装どころじゃなくてまじでレーギャルンさんの衣装そっくりだ……完コピしている……!

 

f:id:kirby-ex:20200626180233j:image

いったいこの方だぁーれ? 答えはミネルバさんでした。

7/10から配られるそうですよ。

攻撃絵を見るとちゃんとミネルバさんらしさがありますね。立ち絵はまじで誰かと思った……

 

 

今回の神装がリンダさんだったので紋章シリーズから2人連続ですね。

この調子で神装英雄ミシェイルさま出してくれてもいいんですよFEHさん!! その暁にはフェーパスる準備ができているっ!!

 

f:id:kirby-ex:20200626180405j:image

ボイスでもマリアちゃんだけじゃなくて兄上のことに触れてくれている。やったねミシェイルさま!

着々と兄上2週目が出るための布石が積み上げられているぞ……ふふふ(ないです)

 

「燃え盛る炎を思わせるこちらのムスペルの衣装もとってもお似合いです!」

髪色が赤なのもあってとっても似合いますよね。

兄上はなにが似合うかなー。やっぱりムスペルか死の国かな。

死の国でリーヴくんが着てたようなボロボロマントとか、都落ちした国王みたいで似合うと思うの。

あの、新紋章でボロボロになりながらスターライト渡してくれるミシェイルさまね。

あの専用グラフィックいいよね。凝ってる。

 

 

▼ 実はもう神装ルキナちゃん録ってる説。

 

 

f:id:kirby-ex:20200626180045j:image

f:id:kirby-ex:20200626180053j:image

次回以降はいったい誰がくるのかしら。

メインキャラだけじゃなくてマイナーどころも実装されるようになって、だんだん読めなくなってきたね。

 

ぼくは勝手に、もうルキナちゃんの神装は収録してると思っておりますよ!

 

ここ最近は直近で別バージョンが出てきたキャラの神装がよく出てくるし、めちゃめちゃありえるのでは!?

 

ミネルバさん→子供時代ミネルバさん

ヘクトルさん→ブラミモンドさん

 

とかってきてたするので、ないかなー。どうかなー。

……こうして振り返ると、そんなに神装英雄って声の収録時期がかぶってるとかないな……この予想アテにならないね。

リンダさんもロイくんもサナキさまもかなり間が開いてるもんな。