FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

伝承英雄って今度はなにがくるんだろ

f:id:kirby-ex:20200624153201j:image

もう今月も伝承ガチャがくる時期かー。あっという間ですね。

ぼちぼち伝承英雄のネタがなくなってきたと思うんですけど、次はどの作品からくるのかしら。

 

やっぱり聖戦か! そろそろ聖戦か!? いい加減伝承セリスさんを待ってる層に希望を与えてくれー!たのむ!

サイファからの輸入でワダサチコ先生セリスさんとかでいいから!(強欲すぎる)

 

いちおう聖戦とトラキアからは1人ずつ伝承のターンがきてますが、逆にいうとその1回きりしかないんですよね!

こーゆー話題の時には必ず矢面に立たされるというか、引き合いに出されちゃうのでそろそろいやなんですが………烈火と覚醒な!

伝承だけでもう3人も出てるよ! 神階入れたら4人! 多っ!!

この偏りそろそろ矯正してほしいですっ!

 

 

f:id:kirby-ex:20200624154132j:image

封印も何気に少ないですよね。

なんか世界観が同じせいか烈火と一括りにされがちです。

でもよくよく考えると伝承ロイくんしかいないんだぜ。

じゃあどんな子なら伝承の格に合うのか、って聞かれるとすごく困るけど。

リリーナちゃんはまちがいなく候補だけど、なんかピンとこないね。封印は良くも悪くもロイくん無双すぎる……

ひとりで軍師も将軍も政治家の真似事もこなせるのはロイくんをおいて他にない。

 

神階ならそれこそイドゥンさんとかいるんだけどね。もう神階みたいな超リッチなイラストで通常版出てるからむずかしそう。

 

 

f:id:kirby-ex:20200624160018j:image

ちなみに、もう今月の伝承ガチャの枠では青だけ埋まっちゃってるそう。

攻略サイトから引っ張ってきたままなんだけど、赤にはここにルピナスちゃんが入る予定ですよ。

 

そこにさらに剣のセリスさんが入るのは……き、厳しいかっ!?

先月の神階ガチャで赤にはラクチェさんが入ってたし、流れ的にはシャナンさん入る可能性高いもんな……!

それに新キャラルピナスちゃんと同じ色にしてくるとはとても思えない! この4年間での感想だけど!