FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

この影だーれだ

f:id:kirby-ex:20200615203322p:image

なんだこのシルエット!?

水着ガチャのシルエットクイズがやってまいりました。もうそんな時期かー。

この時期になると1年がもう半分過ぎたのを思い出しておセンチになりますね。

 

f:id:kirby-ex:20200615203445p:image

どんな体のつくりしてるのか、まじめになぞり書きしてみたよ!

右の子は弓キャラ! 左の子は剣っぽいです! 武器だけじゃいつもながら予想つかねぇ!

 

 

▼ 右の子はルキナちゃん?

 

 

なんとなーく、左は海パン履いてるっぽく見えるんですよね。ふくらはぎの辺りもなんだか男性的。

ってことで、なにかヤシの実らしきものを背中におぶった男の子だと予想してみますよ。当たるかなー。

 

右の子は明らかにヒールのあるブーツっぽいの履いてるので女の子だなっ!

腰辺りにパレオ巻いてるのかな。

首元にはタオルを巻いてるんじゃないでしょーか。水着ターナちゃんみたいなアレ。

直近で子供マルスさまを収録したついでにルキナちゃんを収録したんじゃないかと予想しております。

髪型が短めなのは、きっと男装してた時みたいに髪を束ねたんだよ。知らんけども。

 

この予想が当たればいいなと思いつつ、明日の答え合わせを楽しみに待ってます。どきどき。