FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

白ドレスリンダさん!

f:id:kirby-ex:20200610213957j:image

次回の神装英雄はリンダさんですって!

アスク王国風のドレスにモデルチェーンジっ。

白いドレスめっちゃ似合うじゃん! かわいい! そしてちょっぴりえっち!

 

そんなのもともとですって?

あ、あれはお父様が選んでくれた服だから! 恥ずかしくないもんっ!

……あの理屈は今思い返してもとっても無理があると思うんですよ、リンダさん………

むしろ父親からもらった服のほうが恥ずかしくない…………?

 

 

f:id:kirby-ex:20200610214609j:image

シャロンちゃんの衣装チェック。

「ドレス調の王国衣装も素敵ですよね!」

 

そういえばアスクの子は魔道士がいないんでしたね。みんなウロコの鎧着てて肩凝りそう。

 

 

f:id:kirby-ex:20200610214330j:image

たまにはシャロンちゃんたちも、リンダさんみたいな格好して〜!

アンナさんが着たら髪色のせいでそれこそリンダさんと区別つかなくなりそうだけど!

ポニーテールがより長いほうがリンダさん……かな……????

 

f:id:kirby-ex:20200610214927j:image

いやいくらなんでも長すぎではー!?

髪の毛を操って戦う系の能力者か!? ってくらいなげぇ!

FEロングヘアー女子はだいたい平均より長くなりがちだけど、リンちゃんでも腰あたりまでだぞ!?

ソフィーヤさんも地に髪が垂れるレベルの長さだったけど、リンダさんは別格だぜ……だって上にボリュームあったうえでこの長さだぜ……

髪下ろしたらどーなっちゃうのリンダさん。誰か支えてなきゃいけないんじゃないのコレ。

パレス育ちだし、女官に支えてもらったりとかわりとありそうで困る。なんかすごい箱入り娘的なこと、新紋章の時に言ってたし。