FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

負けたような気がする偶像さん

f:id:kirby-ex:20200609163213p:image

烈火の偶像が終わりました!

魂買ってワクワクしてる人も、そうでもない人も。忘れずにボタンを押して羽もらおうね。

なんと500枚ももらえちゃうぞ!

ログイン羽の100倍だぞっ!! なんかめちゃめちゃもらえた気分になる! 数字のトリック!

 

 

▼ 今回の結果はこちら。

 

うちの偶像ちゃんたちはこちらです!

手塩にかけた子を見るがいい!

 

f:id:kirby-ex:20200609163615p:image

弓リンちゃん!

せっかくもらえるんだから専用スキルは全部外せば良かった! めっちゃ後悔してる!

もらうかどうかは保留中です。うーんうーん。

もらっても使いどころなさすぎて困っちゃいます。


f:id:kirby-ex:20200609163605p:image

花嫁ニニアンさん! スキル埋まってなぁーい!


f:id:kirby-ex:20200609163553p:image

水着フィオーラさん! スキルしょぼぉーい!

2連続でこれかい! もうちょっとがんばりましょう。

 

f:id:kirby-ex:20200609163610p:image

そして、飛行ニノちゃん!

今回の引き換え最有力候補!

偶像に魂入れるならこの子が一番いいかな。

レアスキルの「生命の護符」にCスキルで一番お高級な「鼓舞4」まで持ってる。

しかも武器はもうちょっとレアなもの付けてあげれば良かったと、反省点はあるけれど。まぁまぁまぁ。及第点!

 

 

ただ、唯一問題が…………それは。

 

f:id:kirby-ex:20200609163559p:image

うちにいるの、攻撃↑個体なんですーーーっ!

これを基準値に重ねちゃうの、めちゃめちゃもったいなくない!? もったいないよコレは!

この個体だと普通にアビサル突破できちゃうから余計にそう思っちゃう。

 

かといって偶像をそのままにして、別で重ねていくには……飛行ニノちゃんはレアすぎる。

なんでこの子星5限定やねん……っ!

 

 

相変わらず、魂を入れるとなるとめちゃくちゃ負けたような気がする結果となりました。

なんか偶像の魂が実装されてから、急に渋くなってない? 出てくるスキル。

選ぶものなくて限界突破を押したのも5回や10回じゃないですよ。ぼくの引き運がないだけだと言ってくれ……あまりにも悲しい………