FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

もがく減圧症のDiver

f:id:kirby-ex:20200603005417p:image

深い海底を目指してもう1度。

深く潜れ! リバイバルガチャへ!

 

ぼくはナルト疾風伝の主題歌だとDiverが好きです。いやなんの話これ?

 

 

というわけで、ツイッターでワユちゃんのこと語ってたらむずむずしてきたので200オーブ開放してきたよ。

まさかの新英雄すら待たず。暴挙にも程があるぞおぬし!

 

 

200オーブ赤一点狙いなんて、モタモタ紹介していたらキリがないぞ!

かいつまんで! ダイジェストでお送りいたしましょー!

 

f:id:kirby-ex:20200603170630p:image

160オーブ切る寸前に、まずはお一人目。

本日第一号ちゃん、いらっしゃーい。


f:id:kirby-ex:20200603170637p:image

すでにHP↑で1凸まで重ねているワユちゃんがおります。

こちらにペタッと重ねちゃいますよ。

 

f:id:kirby-ex:20200603171030p:image
f:id:kirby-ex:20200603171024p:image

お二人目!

130オーブのところで来てくれました!

あれっ? わりと好調!


f:id:kirby-ex:20200603171018p:image

限界突破+3!

スクショ下手コンテストに応募してもいいですか。下手と言い切るには微妙すぎる……

 

 

f:id:kirby-ex:20200603171330p:image
f:id:kirby-ex:20200603171336p:image

それからほどなく。

ここまで好調と思われていましたが、深夜の12時を回ってからというもの張り詰めた糸がぷつりと切れたように……完全に音沙汰なくなる。

どうやらブーストが切れたようだ! Oh!

 

 

▼ 一夜置いて仕切直し。

 

f:id:kirby-ex:20200603171641p:image

完全に星5ポロポロ確変ボーナスタイムが切れたかに思われた。

ところが16時すぎてなけなしのログインボーナスを握りしめて再スタートしたところ、あっさりワユちゃん出る。

ワユちゃんったら魔性の子


f:id:kirby-ex:20200603171652p:image

+4だー! てりゃぁー!

 

イケますよ! これは新たなボーナスタイム入ってる……!

そう確信したワタクシ、ここで追いオーブ。


f:id:kirby-ex:20200603171647p:image

そうです、偶像の魂パックです。

虎の子のお得なパック! こいつを使うッ!

さあこい! ワユちゃん! 確率的にはあと2人くらいは……!!!

 

f:id:kirby-ex:20200603172246p:image
f:id:kirby-ex:20200603172241p:image
f:id:kirby-ex:20200603172235p:image

いや出ませんねぇ!???

 

あっるぇーーーー!? おっっっかしいナァーーー!??

オーブを買ったら出ない法則、またしても来ちゃいましたか!?

そんな課金泣かせの法則なんて滅びてしまえ。

 

もういやや! これ以上入れてもなんかダメな気がする!

なんかしらすり抜けする気がする! ルークくんとかカレルさんとか来そうな気がするっ!!

もしそーなったら当分落ち込むぞぼくは! ゲロ吐いて泣きべそかきながらお布団にくるまるからな! 自粛延長するからな!

 

 

▼  リバイバルガチャ、結果発表。

 

f:id:kirby-ex:20200603172631p:image

今回の結果です。

ワユちゃん、めでたく+4までイケマシタ。

嬉しいんだけど最後の最後に下手打ったせいで、なんでしょう、不完全燃焼です。

あの感動がピークの時に潔くやめておけばよかった。

あそこで買ったオーブはどこ? わたしはだれ? ここはそこ? あっちはここ? うふふ。

なぐさーーめのよーーーに降り出したーーー雨ーーー! うわぁーーんっ!

人生って後悔ばっかり。

 

 

5日は新英雄。ってことは明日にはなにかしら予告がきますかね。なんか公式ツイッターの更新、止まってるみたいだけど。

また新しいイベントでも発表するのかしら。

コロナでばたばたしてたから、きっとそんなことはないな。きっとそう。今から慌てて新キャラの絵も声も頼んでる頃じゃないかしら。業界人じゃないからテキトーなことしか言えんけど。