FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

勝ち登ってきた

f:id:kirby-ex:20200602190926p:image

仮面舞踏会はここですか。

シャイボーイ(ガール)だらけの投票大戦、2回戦が終わりました。

仮面マルスちゃん、なかなかやるぜ!

死神騎士さんはなかなか強敵だったろうに。行幸行幸

 

f:id:kirby-ex:20200602191108p:image

溜め込んだ旗の使い道はもうすぐだ。

勝戦では余すことなく振りまくろう。

 

f:id:kirby-ex:20200602191138p:image

最後の相手はシリウスさん!

FE元祖のシャイボーイ!

「目元さえ隠しとけば素性なんて誰にもバレないでしょ理論」をファイアーエムブレムに持ち込んだ諸悪の根源です。せめて髪型くらい変えなさいよ。

これは熾烈な戦いになりそうだ……!

 

 

▼ 戦禍もひっそり終わってました。

 

f:id:kirby-ex:20200602191454p:image

ウェディング戦禍も終わりましたね。

ミカヤさんとサザくんとユンヌちゃんのイチャイチャが終始つづきました。

老いのくる者。残される者。

ヒーローズ世界だと親と子がいずれ来る別れに想いを馳せる場面にうるっとくるとものがありますが、花嫁花婿っていうのもまた……切ない……

一番きらきらしてるウェディング姿だから余計にね。今だけはそんな先のこと考えないでいてよう。悲しくなっちゃう。

どうかお二人に幸あらんことを。できるだけ末長く。