FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ロイくん被弾絵めっちゃオサレ

f:id:kirby-ex:20200526142502p:image

6/10にきたる神装英雄はロイくんらしいですよ。

ニフル衣装のロイくんだー! かわいらしい!

 

マントはまんまフィヨちゃんとそっくりですね。女子女子してるぞ。

父上のぶかぶかな衣装着せられたり、王女そっくりの服仕立てられたり。かわいさ路線を突っ走っておる。

ロイくんの専属コーディネーター、絶対ショタコンだろうそうだろう。

 

ロイくんってばスマブラだと熱血系脳筋派だったり、原作だと冷静沈着系軍師だったり、ヒーローズ だと癒し系ワンコみたいだったり、属性の変遷が激しいな!

 

f:id:kirby-ex:20200526143109p:image

ところで今回の神装イラスト、めっちゃめちゃ良くないですか。

着こなしの難しいニフル衣装なのにロイくん、完全に着こなしている…!

攻撃絵の構え、超かっこいい!

 

f:id:kirby-ex:20200526143253p:image

中でも被弾絵とかね!! ダントツでカッコいいな!!!

これは被弾絵マイスターのぼくも唸るレベル。被弾絵マイスターってなんやねん。

 

こういう逆手持ちのポーズってヒーローズ じゃ滅多に見ないから新鮮だ! かっこいい!

何が素晴らしいって、封印の剣の意匠もめちゃめちゃ忠実なんですよね!

ポーズだけじゃなくてデザインの細部に至るまですばらしい!

 

サイファ山田孝太郎先生がロイくんたくさん描いてるけど、それに近いような雰囲気でてます。だいぶ寄せてるのかな。絵師さん誰だろう。一瞬BUN BUN先生かと思ったけどちがうかなぁ。

 

f:id:kirby-ex:20200526143836j:image

「肩飾りの宝石、内側がファーになっているマントは、フィヨルムさんたちとお揃いのデザインなんですよ!」とのこと。

 

今回でまたニフル衣装に戻ってきたけど、いの一番に死の国と夢の国の衣装を着ることになるのは誰なんでしょうね。めちゃめちゃ気になります。

サーリャさんとか着ても違和感なさそう。でもこれまで似た系統のはエンブラ衣装着てるし、またエンブラ系ダークマージになるかもしれない。