FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

開いた魔導書ですかわかりません

f:id:kirby-ex:20200518200834j:image

超英雄の時期ですよ。

そういえばもうそんなになるんですね。忙しくてすっかり忘れてた。

 

20日からということで、2日前の本日!

シルエットクイズがやってきました。クイズも久しぶりですね。

 

今回はなにやら……花嫁ガチャじゃ……ない?

 

袖が膨らんでるのを見るかぎり和装っぽい!

「華やかな衣装を見に纏った」ってことはお花見とかなんかそーゆーのでしょうか? 時期ハズレ……!!

 

白無垢みたいな花嫁ガチャになりますよってことなのかな? 今までにありそうでなかったですよね。たのしみ!

たまに変化球まぜてくれると新鮮味あっていいぞ〜。

 

 

ちなみに左側のキャラはぼくには魔導書をぱかっと開いてるようにしか見えないんですけど……

これほんとなんなんだぜ??

なんとなくシルエットだと男性的な印象は受けますよね。あんまり線が細くないというか。

でも和装だと身体のラインが隠れちゃってるからなんとでも言えちゃうなコレ……

 

 

f:id:kirby-ex:20200518201630j:image

右のキャラは小太刀のようなもの持ってるから、白無垢カザハナさんとかだと予想しておきます!

今までのif超英雄では王族の子ばかりだったので、たまには従者がきてもいいんじゃないかな。

ジョーカーさんとかの執事メイドもきてたけど、やっぱりいろんなキャラがきてほしい。せっかく賑やかな超英雄なんですし。

 

オボロさんとかがきてもいいよね。呉服屋だし似合いそう。

ピエリちゃんとかは………クリスマスまで我慢して! あの子、クリスマスが誕生日なんですってね。クリスマスガチャにぴったりやん!

むしろなんで今まで外されてきたのか疑問なレベル。

 

 

ところで花嫁ガチャといえば聖戦シリーズから唯一不満なく出せそうなところなんですが、今回は和装ということで出演は無理そうですかね。

 

f:id:kirby-ex:20200518202923j:image

パントさんみたいな純白のタキシード着たシグルドさまとかセリスさんとかエルトシャンお兄様とか。

見られたかもしれないな〜〜〜、って思うとちょっぴり惜しいですよね。

あのへんは純・王子様!って人たちばかりだからゼッッッッたい似合うのになー!

 

いやっ! まだだ……!

盆踊りではエリンシアさんとミカヤさんが浴衣着てたじゃないか……!!

ああいうパターンで白夜の装束を着てくる可能性がゼロとは言い切れません!

希望を捨ててはいけない。今年こそ聖戦から超英雄が………