FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ついてこられるか

f:id:kirby-ex:20200511072523p:image

リオンくん「追ってくるがいい!」

よっしゃ追いついたぜ魔王さま!

 

f:id:kirby-ex:20200511072913p:image

想いを集めて、かつてない速さで完走いたしました。はえーよ。

フェーパス買ってた時より早いってどーゆーことなの………?

 

f:id:kirby-ex:20200511072937p:image

まだこんなに日数ありんす。はえーよ。

 

というのも、今回のお話はわりとぶっ飛んでて。

読んでて楽しかったー!

 

闇落ちキャラたちばかり集めて、よくぞここまで癖の強い………げふんげふん。ユニークなお話にできましたね!

アシュナードさんの「我に任せるがいい」から

始まってどーなることかと思いましたよ。

 

一番ぶっ飛んでたのがユリアちゃん。

開幕から「魔法少女役をやれ」っていう。すでに意味がわからない????

でも意外とオチでなるほどなぁと思ってしまった。よく考えられておる。

でも控えめにいってお酒一杯飲みながら考えたとしか思えねぇ………これ考えた人、在宅ワークしながらお酒飲んでただろ!? きっとそうだ!

 

ほかに面白かったといえば、リオンくんのやつもよかったですね。あれも捻りがあって良かったなー!

通常リオンくんと闇落ちリオンくん…自分同士で会話するっていうのは、マリータちゃんの想いを集めてみたいでしたね。

でもただ自分と向き合って会話する…ってだけじゃないギミックが。

気になる方はぜひぜひ読んでみてね。

 

 

内容が凝ってるとかではないんですが、闇落ちカムイくんのもまた違う味があって良かったです。

召喚士との対話形式かと思いきや、子供アクアさんが登場!

カムイくんらしさが出ててほっこりしちゃった。ああいう捻りのないストレートなやつもいいよね。

これまた闇カム子ちゃんのようになったらどーしようかとばかり……ハラハラしながら読みましたよ。なんだこの妙な緊張感は……

 

想いを集めても少しずつ話が進化してるような気がして、これだったら毎回がんばって周回したくなりますよね!