FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

リンカ先輩

f:id:kirby-ex:20200414195137p:image

ifガチャから飛び出て呼ばれてどぉーんっ!

 

f:id:kirby-ex:20200414195155p:image

悪食ことリンカさん。来てくれました。ようこそおいでませ!

 

f:id:kirby-ex:20200414195117p:image

胃の強さ(?)を想いを集めてでイジられてましたが、なるほどな…「金剛の反撃」ってのはそーゆー……

ちがうそうじゃない。

 

物理には滅法強く、ゆる〜い条件で+10オーバーも攻撃が上がるということも書かれてましたね。

最近のキャラはどうかしてるぜ!

 

このまま使って「どうぞ伝承クロムさまを相手してください」ってことなのかな。

青弓は強い子が増えてきたからなぁ。

縛鎖で相手するにもボーイくんだけじゃ手が足りなかったところだ! 7戦とも出撃してくれませんかねボーイくん!

これで少しでも縛鎖が楽になってくれれば。

 

f:id:kirby-ex:20200415100058p:image

ただ……

うちにいる炎帝さんに継承したい欲も……ある……ッ!!

 

「金剛の反撃」も「怒り」も同時に継承できるんだよなぁ! ぬあぁーーー! 悩むっ!!

炎帝さんをハイパーアルティメットカスタムするか、そのままリンカさんを起用するか。

とても悩ましいぞ。

 

とりあえずはいつものように、英雄値が貯まったら継承していこうと思います。

コトを急ぐなかれ。牛歩でいこう。

 

そんなこと言って、いまだに「明鏡の反撃」も継承できてないんですけどねっ!

思いのほかお正月キヌちゃんが使い勝手良すぎて。

お正月ケモナーちゃんたちは獣パーティーの救世主やで。

今後もしばらく手放せそうにない。