FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

FE30周年記念! 星5英雄プレゼントやってみたよ

f:id:kirby-ex:20200409141219j:image

 

f:id:kirby-ex:20200409133651j:image

ファイアーエムブレムも今年で30周年ですって。

めでたい!

アイコンも特別仕様でドット絵フェーちゃんになってます。局長もなにげにいるやんけ。

 

なんかピアニーちゃんが変わったタトゥーしてるみたいになってるけど。

FEHのアイコンになる人の宿命だ……諦めてくれ……(過去のエイルちゃんアイコン変遷を眺めながら)

 

 

▼ ヒーロー&ヒロイン召喚!

 

f:id:kirby-ex:20200409133922p:image

そして、これが30周年祝いだぁーーーー!

ヒーロー&ヒロイン召喚! きましたね!

 

 

▼ 前回の記事。

 

前回のお話で「少なすぎる白色がきたら絶対引きにいくマン」として宣言しておりましたが………

はたして、宣言通りにいくかな!?

もしもきたら、これ以上ないくらいにブログ映えするぞう。ワクワク。

 

赤色一色とかになっても面白そうだなぁ。

確率的には赤だらけになってもまったくおかしくない。

ヒーローヒロイン、赤に偏りすぎ問題。

さあ、なにがくるかなあ。緊張の一瞬です。

 

 

f:id:kirby-ex:20200409134233p:image

えぇ…………

 

なんか煮えきらない感じのやつきたぁー!

白色は……ありませんっ!!

 

ここで赤を引きにいって爆死するのも一興ですが……

緑! 今回の超当たり色! 緑がおる!!

 

緑にいるのは、ヘクトルさん、ユリアちゃん、ディアドラさん! あとヘクトルさん! そうヘクトルさん!

 

3分の1の確率です。

まさかの「遠距離反撃」がここで引ける……??

さんざん神階ガチャでオーブと精神をすり減らした帳尻が、ここで会う………??

 

よし、ここは緑にしましょう。巡り合わせな気がする。

まったくブログのネタとして面白みはないけど、緑にいきましょう。

 

 

f:id:kirby-ex:20200409134652p:image

ててーん!

 

f:id:kirby-ex:20200409134722p:image

どきどきどき。

 

 

f:id:kirby-ex:20200409134707p:image

うおおおおぉぉぉぉぉ!

 

ディアドラさぁーーーーん!

 

f:id:kirby-ex:20200409134753p:image

もうだいぶ「切り返し」素材に使ってしまったディアドラさぁーーーん!

いい加減私を使いなさい、と。そーゆーお達しか。そうね。

 

実は極めたらけっこう強い錬成武器をお持ちだったりします。

せっかくだから使ってあげようかな。

 

FE30周年、おめでとうございます!

めざせ、次は50周年っ!