FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

なんてツッコんだらいいのかすごく反応に困るアレ

f:id:kirby-ex:20200405064029j:image

これこれ。

星5英雄プレゼント・ヒーロー&ヒロイン!

この画像を出されてぼくたちはなんて反応したらいいんだ……めっちゃ困る。

 

フェーちゃんねるでご紹介がありました。

「星5の主人公キャラが1人だけランダムでもらえるよ!」

ってキャンペーンがあるらしいです。

やったぜ! シリーズのヒーローとヒロインがもらえるぞ! 1人だけな! 今さら初期キャラ実装の主人公!? マルスさまとかロイくんとかは思い切って伝承にしてもらえたりとかないんですか!? なんか剣キャラめちゃんこ多いし! 白! 白色の比率やば!! サザくんとナンナさんだけ!? ファっ!? 

 

ぜぇぜぇ……はぁはぁ。

ちょっとツッコミどころしかなくて追いつかない。

4年目にやる内容にしてはなんかあの、去年以前からずいぶんと見劣りするような………

いえ、もらえるだけでじゅうぶん嬉しいといいますか、なんといいますか。不満とかではないんですけれども。

たとえば通常ルフレくんとか星5でもらえてもすごく無感動になってしまうといいますか。

 

たぶんスキルをみてびっくりすると思う。

は!?? 「速さの覚醒」!? なにこれ!? ん???? って今ならなるよ。そりゃそーよ。

 

神装リンちゃん買った時もスキルの物足りなさに「ぼくはなんでこんなもの買ってるんだ……? 絵は最高級ですけど……それはもう…」ってちょっと我に帰っちゃったもんな!

初心者さんにはぜひとも手に入れたあと、ぼくと同じ感情を共有してほしいなっ!

 

 

▼ べつに伝承英雄くれたってバチあたらなかったのでは問題

 

これだけわけわかんないくらい剣キャラに割り振ってるなら、少しくらいサービスしてくれても問題なかったのでは……?

 

どうせ赤色引いても目当ての子を引けないし、せめて当たった時に「うわあー! 伝承エリウッドさま!? すげえ!!」っていうワクワク感はほしかったかも。

贅沢な話なんだけどね。

 

ちなみにぼくは、とくに欲しいなって子がルキナちゃんくらいしかいないので、たぶん高確率で赤色引くと思います。不可抗力……!

 

でもでも、これだけ、白色くる確率低いなら白玉きたらまちがいなく白を引く。それだけの確率を引き当てたなら引かねばならない。

だって絶対SNS映えするもん!!!