FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ゆるさねえぞ偶像ぉ……

f:id:kirby-ex:20200310203710j:image

ついに切り札を切ってきおった…………

 

やりやがったなFEHー!!

 

というわけで、本日から「偶像の魂」パックが販売開始されましたよ。わーパチパチ。

たぶん、偶像の天楼で欲しかった要素の一つじゃないでしょうか。

育てた偶像をイベント終わってからも使いたいんじゃぁー!

そーんな欲張りさんのための、破格なアイテム。

なんと育てたく偶像のうち一人を、スキルそのままに仲間にお迎えできるというシロモノですよっ!

 

まさかそんなありえない……そんな素敵なことが……えっ、ホントに??

無理だそんなのできっこないと思ってたけど、FEHさんはやってくれました。どーしちゃったんだFEH!? 死ぬ気ですか!?

 

f:id:kirby-ex:20200310204540j:image

というのも、わずかに制限を設けることで「手軽に手に入るようになるけど、極めたい人は今までどおりガチャ回した方がもっと上を目指せるよ」という。

すごくいい落とし所にしてきましたね!!

 

手に入れた偶像は他の優良個体値に乗り換えることはできなくて、もらった基準値でしかやりくりできないよー。ってことらしいです。

これ、めちゃめちゃ画期的じゃないですか??

 

これなら今まで「そのキャラのために課金したのにー! この苦労どーしてくれるんじゃい!」って不満も解消されてる。

逆に「魔改造したいけどそんなお金も時間もないよ!」って、人には格段に手が出しやすくなってるのでは。

 

▼ しかもお値打ち価格じゃねーか!

 

ちょっとまて。そんなにおトクなら何かウラがあるはず……

そう! そうそう、値段がめちゃめちゃ高いとか!

そーだよ! そーにちがいない!

危うく騙されるところだったぜー!

 

f:id:kirby-ex:20200310204751p:image

3680円! 1パック3680円!

手が出しやすい価格じゃねーかッ!!!

 

てっきり無凸基準値とはいえ、お年玉パックみたいに平気で9000円くらい要求されるのかと思ってたよ!

なんだこの……なんだ!? なにが起きている!?(錯乱)

 

f:id:kirby-ex:20200310205801p:image

おちつけ……! これは悪夢さんたちの仕業だ。そうにちがいないんだ。

こんなことが今までのFEHで起こるはずない……そんなワケナイヨ。

悪夢さんたち、こっち来ないでー。

 

 

めったに手に入らないスキルまで付けられて、超英雄武器とか珍しいもの無駄に付けられて、そんな酒池肉林フルコースな偶像を作り上げて、

しかも挙げ句、オーブ60個もオマケで付いてきて。

それでもなお3680円……? えっ。やっす………

なんだこの……なんだッ!?? ええいっ、わからん!

 

f:id:kirby-ex:20200310204739p:image

わからんが、すぐさま課金しなければならない気がした。そんな気がした。

あほですね。ホントこの召喚士ちょろいな。

 

f:id:kirby-ex:20200310205935p:image

笑わないでよ!

いやむしろ笑い話にするといいさ。ぴぎゃあああああ!

 

今月課金しない宣言は、無事に終了したのである。

いくらなんでも早すぎないか???